--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-08-15-Wed-08:32

【 】 今年も暑かった

陶器祭り終わりました。

暑い中京都まで来ていただいた皆さんありがとうございました。

相変わらず暑い京都でしたが、晩はけっこう涼しくて助かりました。雨も降らなかったし。

工房ではガス窯の掃除・かたずけしました。続けて窯詰めしています。1年くらい前から作っているポットもようやく納得できるデザインができたのでうまく焼いてみたいものです。

f:id:kokyugama:20120814182847j:image:w360

2012-08-05-Sun-10:12

【 】 陶器祭り準備

今年も陶器祭りが明後日から始まります。

一年で一番暑い時期に開催されるんですよね。8月7日ー10日朝から晩まで京都五条坂でやってます。

今日はテント部材を引っ張り出したり、作品磨きしたり、備品の用意などしました。明日は積み込みして午後から搬入です。

今年は全日平日という運のよくない年ですが見に来てください。

HOME
