--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-08-03-Sun-19:16

【 古汲窯 】 もうすぐ陶器まつり

8月になりました。8月上旬の恒例行事といえば、京都五条坂の陶器まつりですね。
もう10年くらいになりますかね。1年で一番暑いこの時期に1日中露天営業をするという、ほとんど修行です。
去年テント部材を新調しましたので展示台とセパレートしてみたのですが、イマイチだったので今年はまたテント・展示台を一体化すべくマイナーチェンジしています。
陶器まつり2014準備_convert_20140803185341
工房内にテント仮組み中

陶器まつりの出店場所ですが、五条通り南側・京阪電鉄五条駅から東へ1つ目の交差点付近です。後ろは大きな立体駐車場になっています。8月7・8・9・10日、朝9時より夜10時まで出勤しています。
HOME
