--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-12-20-Sun-21:37

【 古汲窯 】 新工房にて作陶始めました

入口_convert_20151220211745
工房の入口・狭い里道に接道しています。
緩やかなスロープを上がると母屋玄関。左の離れは展示場に改装予定。
スロープの左は小型パワーショベルで整地してもらいました。ガス窯の移転予定と車が3台くらい停められます。
浄化槽_convert_20151220211600
写真は合併浄化槽です。下水道の引かれていない地域なので浄化槽でトイレなど水洗化します。工事中。
展示場_convert_20151220211655
離れ・展示場予定の建物も雨戸を外してカラス建具を入れました。内装に手をつけるのは来年ですね。作陶始め_convert_20151220211524
新しい工房にて初作陶・中央に大きい作業台置いたので並べて乾燥中。すきま風吹きまくる小屋で扇風機回したら凍死しそうです。
関連記事

COMMENT



コメントの投稿

HOME
