--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-03-14-Wed-11:25

【 】 本年度穴窯会報告

龍谷大学陶芸部OBさんへの今年の穴窯会の報告。

現役生有志による穴窯会ですが、今年も3月6日ー10日信楽の陶芸の森にて行われました。去年は開催されず10年くらい続いた穴窯会が途絶えたのですが復活してよかったです。

参加者は17名と多くて、この調子なら来年の開催も安泰でしょう。

窯出しも終わっていると思いますが、薪窯ならではの作品が焼けたのでしょうね。

このブログを見てくれているOBの皆さんへの報告でした。

あと、陶芸部がツイッターでつぶやいているらしいです。よかったらフォローしてあげてください。陶芸部HPの雑記帳からでものぞけるみたいです。いまどきですね。

COMMENT



2012-03-15-Thu-03:17
EMAIL:
IP:
紺谷です。窯出しも無事終了しました!灰被りや緑のビードロなどが多く、かなりいい結果だったように思います。来年も開催されることを祈りつつ卒業してきます(笑)

コメントの投稿

HOME
