--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-26-Wed-10:01

【 】 本日より

加古川ヤマトヤシキにて本日より行われる「秋の酒器展」に参加しています。

参加17名いますので、会場は当番制で27日(木)の午後から会場にいます。

あと最終日も午後からいる予定です。

秋の酒器展播磨の地酒と播磨の器を楽しむ(DMより)


酒器を楽しむ・お酒を楽しむ 兵庫県陶芸美術館 館長三木哲夫

 播磨在住の陶芸家・工芸家の方々が、地元の蔵元と協力して地酒をおいしくいただくための器展をひらくという。お酒が好きな人にはうれしい展覧会です。また工芸が好きな人には、播磨の作家たちの活動を知るまたとない機会です。会場にはきっと、日本酒を楽しませてくれる、個性豊かなさまざまな器が並んでいることでしょう。酒器はお酒を美味しくしてくれる名演出家です。皆様もこの機会にぜひお気に入りの器を手に入れられ、秋の夜長、ゆっくりとお酒を楽しんで下さい。それでは、乾杯。

出展作家(あいうえお順)

    安部 永       川西 幹雄

    池田 欽一     喜多 千景

    石井 宏志     小西 敬孝

    石山 佳世子   さかいまゆこ

    植木 潤       竹尾 壽敏

    江藤 国雄     中本 万里恵

    大島 英一郎   宮田 堅一 

    大庭 和昭     本村 亘

    小倉 健

2012年9月26日(水)~10月2日(火)

   AM10:00~PM7:00(最終日PM5:00まで)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。